ForYourImages MAGAZINE

2017/04/03

素材の販売ができるマーケットプレイスとしてリニューアルしました

2017/04/03

素材の販売ができるマーケットプレイスとしてリニューアルしました

“ForYourImages” は、ビジュアルコミュニケーションが重要視される時代に、より安全にスピーディに写真やイラストを提供するストックフォト販売サイトとして多くの支持をいただいていますが、 この度のリニューアルを機に、購入だけでなく、自身の作品を販売することも可能なマーケットプレイスに進化しました。
クリエイターを目指す方をはじめ、誰でも参加することが可能です
クリエイターエントリーはこちら

 

さらに、さまざまなジャンルで注目されているクリエイターが参加し、トレンドを反映した素材を順次提供していきます。
第1弾参加クリエイターは下記のとおりです。

 

ForYourImages LEAD CREATOR(五十音順)

 

安藤きをく安藤きをく
1989年 鹿児島県生まれ。SNSに突如して現れた謎のフォトグラファー。
中肉中背の見た目とは裏腹に、物語性のあるノスタルジックな作風で人気を博している。
現在は株式会社バケットにて物撮りを中心にカメラを握っている。趣味はゲーム・読書、とのこと。
Twitter
公開中の素材はこちら

 

カツセマサヒコカツセマサヒコ
ライター/編集者。編集プロダクション・プレスラボを経て、2017年4月よりフリーに。
広告記事・取材記事・コラム・エッセイ・小説の執筆等を中心に「言葉」を扱う領域を縦横無尽に駆けまわる。
趣味はスマホの充電。
Twitter
公開中の素材はこちら

 

小林希小林希
旅女・旅作家。元編集者。新卒から7年勤めた出版社を辞めて世界一人旅へ。
帰国後作家に転身。一眼レフを片手に人や猫、建築、街並を撮り続ける。
瀬戸内海の讃岐広島に猫宿ひるねこをオープン。
著者に、『泣きたくなる旅の日は、世界が美しい』(幻冬舎)や『美しい柄ネコ図鑑』(エクスナレッジ)など。
雑誌『Oggi』(小学館)でコラム「今日も、旅日和」を連載中。
Instagram
公開中の素材はこちら

 

駒下純兵駒下純兵
1993年生まれ、大阪府出身。関西大学社会学部卒。
大学から始めたカメラの経験を活かしてミスコンや広告写真の撮影、富士フイルム写真教室の講師などを務める。
2014年、「得意な写真を通して人を幸せにしたい」という思いで撮影した友人カップルたちの写真が掲載されたHPがネットで話題を呼び全国から撮影依頼が入るようになる。
全国からの依頼に対応するため、北海道から沖縄までカメラマンを採用し、2015年株式会社ラブグラフ設立。
現在では写真撮影事業の他に「Lovegrapher」のブランドを活かした写真教室事業やプロモーション事業なども行う。
Web
公開中の素材はこちら

 

さえりさえり
出版社勤務を経て、Web業界へ。
人の心の動きを描きだすことと、何気ない日常にストーリーを生み出すことが得意。
好きなものは、雨とやわらかい言葉とあたたかな紅茶。
Twitter
公開中の素材はこちら

 

竹内佳嗣竹内佳嗣
静岡県浜松出身、現在は東京都に在住の映像作家。
主にドローン(※DJI Phantom3)を用いて国内外問わず様々な空撮映像を撮影している、
ディレクションから編集までこなすマルチクリエイター。
見る人が安らぐようなゆったりと伸びのある映像表現を得意としている。
今年開催された[Drone Movie Contest2017]にてファイナリストに選出、「Dronetimes賞」を受賞。
YouTube
公開中の素材はこちら

 

吉竹遼吉竹遼
株式会社スタンダードでデザイナーとして従事する傍ら、写真サイト「よりフォト」(http://yory.photo)の運営や写真展の企画運営など個人でも活動。
「自分の内から生まれるイメージと表現」について日々模索中。最近はDJI Mavic Proで空撮を撮るのが週末の楽しみ。
好きな焦点距離は58mmと200mm。
Instagram
公開中の素材はこちら